【レビュー】HGBFハイモックを素組みしてみた

SPONSORED LINK

カカオ
どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

今回は…

HGBFハイモックの箱

HGハイモックがとても面白そうなキットだったので衝動買い、組んでみました。

早速レビューしていきます!

【レビュー】HGBFハイモックを素組みしてみた

ランナー

HGBFハイモックのランナー
ランナーはこれだけですw

シンプルイズベスト!

組むとこんな感じ

HGBFハイモックを素組みして立たせた様子

HGBFハイモックの後ろ姿
サクッと組めますw

可動範囲

HGBFハイモックの腕や脚を動かして可動範囲をチェックしてるところ
サクッと組めますけど稼動範囲は広い!

いやホントよくできたキットです。そして何より安いw

カスタマイズ性

HGBFハイモックの肩の3mm穴
肩のパーツは着脱式になっていて、ご覧のように蓋を外すかのようなギミックが。

そして何か付けてくれといわんばかりの穴が。これは何か装着させねば。

HGBFハイモックの脚 HGBFハイモックのバックパック HGBFハイモックの腕と3mm穴

HGBFハイモックの腰
穴はハイモックの至るところに空いています。

ビルダーズパーツとかガチャガチャ付けられてとても楽しそう。

バックパックの穴の空き方が尋常じゃないですな。

カカオ
これはカスタマイズが捗りそう!

武装

HGBFハイモックのライフル
武装はライフルがひとつだけついています。

シンプルながらもかっこいい。

けれどまあ、この機体はやはり自分で好きな武装を選んで遊ぶのが楽しいかと。

HGBFハイモックのレビュー|まとめ

HGBFハイモックをスタンドに乗せてポージングしてる様子

以上、HGBFハイモックのレビューでした。

とりあえず今回はパチッただけですが面白かったですねぇ。

シンプルで組みやすい割に拡張性も高くて可能性を感じます。

カカオ
買ったまま放置してたビルダーズパーツとか結構あるんで色々と遊んでみようかなー。
SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!