これで六つ目の村か…。第35回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうも。
オタブロガーのカカオです。

前回からの続き。
海を目の前にして終わったんですよね。
では早速ボートにのって大海原に旅立ちますか!


そういえば海底神殿っていうのがあるんですよね、たしか。

まあまだ縁が無いしとてもじゃないけど今の持ち物じゃ無理なんで、見つけてもスルーになりますが。


大海原をしばらく行くと陸地が。
でっかいキノコを見つけました。これも初めて見たときは驚愕しましたよなぁ。


森を抜けたら村が……!
ええと、このワールドだと村はこれで6つ目ですw

多いなぁ。色々な方の実況動画見てるんですけど、村がなかなか見つからなくて数時間も世界を彷徨っている方もいたんですよね。


第1村人発見(お約束w


結構村人いますね。
あと家の作りが大きいのが多い。


どーやって入るんだこの家w
ちなみにここから村人が出てきたんですけど、彼はおそらく帰れまい…。

この村、こんな具合にドアが設置されている家がほかにもいくつかありました。

機会を見て直しておこうかな。

今回は以上です。
洞窟があれば探検しようかと思ってたんですけど、どれもすぐに行き止まり。ツイてない…。

村はもういいんで、スポーンブロックとか金がどっちゃりある洞窟を見つけたいですね。うん。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事