畳をイメージしたんだけど…。第43回カカオのマインクラフト生活

1 min

今回も四畳半アパートの建設をやっていきますよ~。


まず壁を高くしました。

それとベッド、チェスト、作業台を置いて利便性を高めておきました。


各部屋にドアを。


上から見るとこんな感じ。
こじんまりとしてまーす。


ううん、画像が暗くて申し訳ないです。
実はこれ、アパートの一室なんですけど、緑の羊毛で作ったカーペットを敷いた状態なのです。

一応、畳をイメージしているんですけど、どうにも部屋の中が芝で覆われているように見えて仕方がないw

これがしたくて緑の羊を必要としていたわけなのです。


外観。


俯瞰してみた。
四畳半部屋が四つあります。
次回からは二階部分の建設に入ります。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事