完成前から早くもワケ有り物件になってしまった!第44回カカオのマインクラフト生活

1 min

今回も四畳半アパートの建設の続きをやっていきまっしょい!

今日は二階部分の作業に入りますっ。


まず階段を取り付ける。

計算したわけじゃないんだけど、思いのほか上手くいってくれてよかった…。


二階部分の部屋部分を作った。
もちろん設定は四畳半!


1階同様に畳っぽくなるよう緑のカーペットを敷いた。

ううん、やはり草原っぽいですな(苦笑)


二階部分を作っている途中の画像。

目の前に線路があることに今更気付いた……!

列車がすぐ横を通るワケ有り物件となってしまったw


壁を作ってるところ。
うわっ、レッドストーントーチに接してるし(汗)

とりあえず角部屋は一際トロッコの騒音がうるさそうなので家賃は半額という設定でw


窓を付けた。

ちなみに窓の向こう側にあるのは線路です。近ぇ…。

マイクラの実況動画も始めました。
https://youtu.be/WuYZro-J-kQ

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

【2023年5月5日まで】3か月無料キャンペーン!

新規入会の方限定でAmazon Music Unlimited最初の3か月無料で利用できるキャンペーンが開催中です。

通常だと1か月無料なのでこれは大変お得ですが、申し込み期間は2023年5月5日までとのこと。

まだAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方はぜひ!

カカオ

カカオ

ちなみに僕は新規じゃないけど3か月無料を利用できました。

解約してからしばらく経ってるとキャンペーンに参加できるのかもしれません。

新規じゃない人もチェックしてみよう!

スマホから見た登録画面

↑僕の場合、登録時にこの画面が出てキャンペーンは利用できました。

※3か月を過ぎると月額1080円(プライム会員は880円)が自動課金されます。長期の利用を考えていない方は早めの解約をお忘れなく。

公式サイトAmazon Music Unlimited

カテゴリー:
関連記事