四畳半アパート、二階部分も完成!第44.5回カカオのマインクラフト生活

1 min

諸事情により今回は「44.5回」と呼称しますw

四畳半アパート建設、順調、かどうかは微妙なところですが、形になってきましたよっ。


二階部分の廊下。
各部屋にドアを取り付けました。


まだ窓を付けていない部屋があったので壁に穴を開けてガラスをはめ込んだ。


ちなみに角部屋は二箇所に窓が。


まあ目の前にレールがあるので景色は最悪ですがw


別の窓からもトロッコが通る高架が見えます。その向こう側に小さく見える家は隣の村です。

将来的にはこのまま村を拡張させ、隣の村とドッキングさせたいですね。


現在の外観。
思いのほか高さのある建物になりましたなー。
次回は屋上をいじる予定です。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事