屋上でバーベキューしてみたくて…。第45回カカオのマインクラフト生活

1 min

四畳半アパート作りの続きです。

今回は屋上をいじってみました。


まず屋上に通じるはしごを設置。天井には穴を空けました。


屋上を柵で囲う。そして上の画像は何かというと、物干し竿のつもりですw

二階の住民は屋上で洗濯物干せるよ?みたいなね。

さらに憩いの場のスペースを作ってみた。

村のシンボルタワーを見ながらここでバーベキューしたりとかね。

劇場版シュタゲ見たからこそ思いついたことですw


おまけ。
村人が四畳半アパートに入ってきてくれた!うぇるかーむ!

村人「四畳半? せまくね?」

僕「いや、家賃はやっすいですよ。どうですかねぇ(揉み手)」

なんてやり取りを想像しつつ、今回はこれにて終了。

ではまた~。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事