村人が多くなったような…。第48回カカオのマインクラフト生活

1 min

四畳半アパートを建設している間、村の様子をろくすっぽ見ていなかったので、ちょろっとパトロールに行ってきました。


家の前に植えた白樺がいつの間にか育っていた。

もはや壁ですなw


あれ、なんか村人が多いような気が…。


はい、子供が生まれてたからですw

そういえば気分転換に村人にパンを放り投げてあげていたんですけど、そのおかげかな。

あとは、四畳半アパートってドアがいっぱい付いてるんで、そのせいもあるかなと。たぶん。


村人「見てごらん、あれがこの村のシンボルタワーだよ」

子供「なんか意味も無く高いだけじゃね?」

僕(スイマセン…)


村人たちが井戸端会議中。

ひとりだけ外れてる村人が気になるw


アイアンゴーレムが村人に花をあげてる。

微笑ましいねぇ。


四畳半アパートに子供が滞在してたw

結構村人入るようになったんですよね、このアパート。

作った甲斐があったぜ。


それにしても君…まぶしくないのん?w

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事