『HGBF 1/144 パワードジムカーディガン』完成その1

SPONSORED LINK

簡単フィニッシュでパワードジムカーディガンを完成させました!

久々のガンプラだったんですが、組んでるだけで楽しかったです。


フミナ先輩が作った機体という設定ですが、どっしりしててたくましいw

スミ入れ、つや消しのみで仕上げました。

部分塗装?
いや気になりませんぜw


横から。
シールドで守りも万全、のはず。


後ろから。
いかついですねぇ。めっちゃ好みです。
折り畳まれたアームがたまらんですなぁ。うん。

SPONSORED LINK

武器


腕に内臓されたガトリングガン。

このタイプのガトリングガンも好みですねぇ。アレックスとか大好物ですw


ゴテゴテとした装備が多いせいかバランスが悪いのが難点。

スタンドは必須ですね。


背部に装備された大型ライフル。アームによってかなりの稼動範囲を誇っております。

どこから攻撃されても大丈夫そう。


ガンプラのカメラアングルって難しい…。

カッコイイ撮り方、アングルを研究中です。


どっからでもかかってこい!

これだけの武装があれば、そんな啖呵も切れるw

 

『HGBF 1/144 パワードジムカーディガン』完成その2」へ続く。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!