『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第4話感想。やっぱ陸戦型っていいよね!

1 min

※ネタバレ注意

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第4話を見たので感想をば。

☆スパイの末路が案の定…

アナハイムにもぐり込み、そこから連邦に進入していたスパイの男が書類を落としたことをきっかけにスパイが露見してしまった。
なんと間抜けな…。
トイレに急いでいたキースとぶつかったというのが間抜けさに拍車をかけているw
彼の悲劇はそれだけに終わらず、どうにかアルビオンから逃走できたもののジオンからも見捨てられ打ち落とされてしまう始末…。
ラストでMSに踏みつぶされそうになってたのが極めつけですよねぇ。
ていうかあれ、踏みつぶされてませんよね…?

こういう救いのないキャラ、嫌いじゃないw

☆やっぱ陸戦型っていいよね!

今回の見所はジオン側のMSの活躍ですな。
陸戦型のザクやドムが戦う様は熱すぎますって!

戦場の絆で幾度となく乗ったドムトローペン(サンドブラウン)が僕のお気に入りです。
何度も乗ったのでやはり愛着がw

実弾系の武装ばかりなのも好感が持てますね。
というかビーム兵器を持つだけの余裕がないだけかもしれませんが…。

いやぁガンプラ作りたくなってきたなー。

※『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』の関連記事
『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第5話感想。ニナとコウが空白の一週間で異様に仲良くなっていた件についてw

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第4話感想。やっぱ陸戦型っていいよね!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第3話感想。特徴がないのが特徴だけどカッコいいジムカスタム!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第1話~2話感想。ザメルってこんなに速く動けたのねw

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事