『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第1話~2話感想。ザメルってこんなに速く動けたのねw

2 min

※ネタバレ注意

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第1話~2話を見たので感想をば。

☆そもそも再放送をやっていることを知っているかい?

先日友人に

「スターダストメモリーの再放送やってるなんて良い時代だよなー」

と言ったら、

「は?ウソ何それ知らんし!」

なんて具合に驚かれました。
「アニメの神様」枠でやってるよと教えたら「あーそこでかぁ」と頭をガリガリかいていたw

どうも「アニメの神様」枠って結構存在を忘れがちなんですな。たしかに長期やってるアニメ(ドラゴンボールとかね)をやってるから、チェックを怠りやすいんですよね。

ちなみに僕はドラゴンボールZも見ていますよ。

なぜかご飯やピッコロがガーリックジュニアと戦っとりますよw

☆2話目の時点で登場MSがわんさか!なんて贅沢なんだよっ!

ザクF2連邦使用、ガンダム1号機、2号機、ジム改、ドムトローペン、ザメル、パワードジム…。

これほど多くのMSが2話目までに登場して興奮しきりの僕です。いやぁ見てて退屈する暇がないぜ。

ここに挙げた機体って戦場の絆でも全部登場するんで、僕にとっては未だに身近なんですよね。

特にドムトロは迷ったら乗る機体なんで、ガッツリ戦ってくれてうれしい限り。バニング大尉にやられちゃったけどw

どうでもいいけど、アニメだとザメルってあんなに速く動けるのね…。

戦場の絆のトロい印象が強すぎて本家本元のザメルを忘れちゃってましたw

ザメル、ガンプラで出ませんかねぇ。

最新の技術で作られたザメルなんて買わないわけがない。うん。

※『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』の関連記事
『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第5話感想。ニナとコウが空白の一週間で異様に仲良くなっていた件についてw

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第4話感想。やっぱ陸戦型っていいよね!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第3話感想。特徴がないのが特徴だけどカッコいいジムカスタム!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第1話~2話感想。ザメルってこんなに速く動けたのねw

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事