アニラジ聞きながらまったり。第85回カカオのマインクラフト生活

1 min

地味だけど楽しい。

放置していた釣り場を使ってみた

maikura85-5
以前作ってそのままにしていた釣り場。
フグが欲しかったのでようやっと使う日がやって来ましたよ。
まあ、釣りなんてどこででもできますが。
気分です気分w

maikura85-6
柵と柵の間に空いてるスペースから釣り糸を垂らすようにできてます。

maikura85-1
…………。
…………地味ですなw
でもなんだか落ち着く。
アニラジかけながらぼんやりと釣りを楽しみました。

maikura85-2
成果がこちら。目当てのフグが釣れましたよ~。
魚以外の物だと、エンチャされてる釣竿がかなりイイ感じでしたね。

maikura85-3
クマノミって僕は知らなかったんですけど、かなりレアなブツみたいですな。
ただ僕が使うことは今しばらくなさそう。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事