ちょっ……漂流しちゃってんじゃないの!?第34回カカオのマインクラフト生活

1 min

ここのところ建築が続いたんで、今回は世界を冒険してきました。

面白そうな場所があればそこに家でも建てたいですね。


いざ出発!
ちなみにここは美術館の近くです。


ちょっと行ったら白樺がたくさんあるエリアに。

うーむ、植林する必要あったのだろうかと思わずにはいられなかったw


白樺の森を越えてさらに進むと目の前が海に。


ボートにのってさらに突き進むぜ!


あれー……。
ボートに乗って三分ほど進んだんですけど、見渡す限りずーっと海なんですよ(汗

漂流しちゃった気分です。


引き返すかなぁと悩んだそのとき陸が……!


陸に着いて早々にウサギを発見。
初めて見ましたよウサギ。


陸を突き進んだ結果、またも広大な海原が……。
とりあえず今日はここまで。
黒ウサギさんが黄昏てますw

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事