マイクラで作った教会を動画でお見せします。

1 min

どうも。
オタブロガーのカカオです。

以前作った教会を動画にしてみました。

明るさがやや足りなさそうな気もするんですけど、今のところゾンビが湧いたりとかはないです。

しっかしツイッターでアップできる動画の尺が延びたんで、こんな使い方ができるようになりましたよ。

Youtubeでもイイんですけど、ブログに使う用の短い動画ばかりをアップするようなチャンネルにはしたくないなぁと思って。

そこいくとツイッターは短時間の動画を前提にしてるんで気分よく使える。

サクッとアップできるところも魅力ですな。うん。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事