オリジナルスキン作りました!第137回カカオのマインクラフト生活

1 min

137回目にしてようやっとオリジナルスキンを作ることにしました。


Nova Skinというサイトでオリジナルスキンを作れるとのことなので、僕も作ってみることに。
マイクラでお馴染みのスティーブをベースに作り始めます。
緑色を選択し、服を緑色に塗っていく。

ちなみに服装は僕の部屋着(冬バージョン)ですw


お、イイ感じにできたんじゃないのん?
と思ったんですが…


ポージングさせてみたらダメダメでしたw
これからオリジナルスキンを作ろうという方は、見えるところを塗ったらポーズを取らせてまた塗るようにするとイイですよん。


塗り残しを塗り、口をつけて完成っ!

マイクラの公式サイトからスキンをアップ。
いざ自分のワールドへ!


おぉ!!

想像してた以上に嬉しいですな。
自分自身がマイクラの世界に入り込んだような気分です。


村人たちに囲まれてしまったw
もっとイイ村にしろよと文句を言われているかのようだ…。


建設中のギルドから。
このすば2期が始まるまでには完成させたい…。
外観はもう出来たも同然なんです。
内装なんですよねぇ。


ギルドの内装。
今見ると、もうほとんど完成なんじゃ…と思わなくもないw

以上です。
面倒臭がって作ってなかったオリジナルスキンですが、いざ作ってみると楽しいものです。
今まで以上に自分のワールドに愛着が持てますな。
まだの方は是非。

Youtubeで検索するとたくさんの人が作り方を紹介しているので参考にしてみては?

ではまたー。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事