『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話感想。アクアは宴会芸の神様だけあって顔芸が上手ですw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話を見たので感想をば。

いよいよカズマたちの生活が潤い始めましたなー。
アバンでのカズマとアクアの
余裕ぶっこいたやり取りがそれを物語っていますw

まぁ、そんな優雅さも長くはもってなかったけれど…。
馬車に乗る前のジャンケンには笑いましたw

 

なぜめぐみんはアルカンレティア行きを望んだのか…。

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕は原作読んでるんでカズマたちが
アルカンレティアに行くコトは知っていたんですけど、なぜめぐみんが温泉に行こうと言い出したのか。
その理由については忘却の彼方だったり(苦笑

なんでだっけなぁ…。
このすばのコトだからロクでもない理由が濃厚のような気がしますけどw

 

アクアだけでなく超硬いあの人も活躍してますw

この素晴らしい世界に祝福を!2 T.W.G. ダグネス&ソード
今回は特定のキャラの回ではなかったんですけど、
全体的に見るとアクアが強めに表に出ていたかなと。
屋敷の中でパジャマのまんまバニルと戦闘するとは…w

アルカンレティア行きの馬車に乗り込んでからはダクネスが走り鷹鳶をおびきよせて大喜び。
バインドを自ら食らいにいくダクネス。
勘違いする冒険者たち。
ひたすら謝るカズマさん。

お約束のパターンですけど安定のオモシロさ。
この「お約束」を作るって難しいんですよねぇ。
物語書いてる僕としてはスゲェ尊敬してますよ。うん。

 

カカオ
ゆんゆんは来週出るのかな…。

 

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-03-24)
売り上げランキング: 91

『このすば2』関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話感想。カズマさんのエクスカリバーを鼻で笑うアクアw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第5話感想。バニルの声がスバラシイ!

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第4話感想。ダクネスVSカズマ←どうしてこうなったw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第3話感想。借金の女神アクア、本領を発揮する…!?

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想。やっぱこのすばと言えばジャイアントトードですよねーw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想。借金12億4000万エリスからのスタートw

 

『このすば』原作レビューはこちら

原作レビュー一覧

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!