『この素晴らしい世界に祝福を!2』第3話感想。借金の女神アクア、本領を発揮する…!?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第3話を見たので感想をば。

 

めぐみんから始まり、
アクアの怒涛の活躍後、
カズマさんのスティールがクリスに炸裂。

そんな回でした。
どんな回だw

 

キールのダンジョン

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! アクア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
今回アクアと巡ったキールのダンジョンよかったですなぁ。
よく考えてみると、
1期ではダンジョンに潜ったりしませんでしたからね。
アクセルの街の防衛と、冬将軍と戦ったぐらいか。
あとキャベツw

ミミックや隠し階段なんかは胸躍るファンタジー感。
カズマさん、
ようやく冒険者してました(苦笑)

キールの過去からのアクアによる浄化のシーンはイイ話でしたなぁ。
僕は原作読んでますけど、
映像になるとイイ話感がめっちゃ増してる。

浄化してる最中のアクアは神々しかったけれど、
さりげなくエリスをdisってるあたりが彼女らしいw
その前にあったターンアンデッド連発とゴッドブローもスバラシイ。

 

カカオ
1期のネタが結構出ましたけど、それもまた僕は良かったと思います。
いや普通に笑っちゃいましたもんw

ちなみに借金の女神なんですが、
違う世界の王選候補とコラボしたりしてますよんw

 

 

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-03-24)
売り上げランキング: 90

『このすば2』関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想。やっぱこのすばと言えばジャイアントトードですよねーw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想。借金12億4000万エリスからのスタートw

 

『このすば』原作レビューはこちら

原作レビュー一覧

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』1期関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話感想。この素晴らしい2期決定に祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話感想。この素晴らしいダクネスに祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第8話感想。アクシズ教がおかしいのはアクアを見てれば分かりますw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第7話感想。見事な土下座だねアクア…女神チェンジ!w

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話感想。ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

僕が既にこのすばを3回繰り返して見てる件。

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第5話感想。女神アクア、檻に入ってダシになるw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第4話感想。毎日自分の住処に爆裂魔法撃ち込まれて我慢してたデュラハンにあっぱれw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第3話感想。人間の盾に宴会芸に爆裂魔法(1日1発)にパンツ泥棒…どんなパーティーだよw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第2話感想。何回マミれば気が済むんだw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第1話感想。掴みは上々!1話目にしてキャラに愛着わいちゃいましたよっ!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited