Amazon Music Unlimitedで楽しむアニソン生活が最高過ぎる件

SPONSORED LINK

(2018年6月9日更新)

どうもお疲れ様です。
オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

最近Amazon Music Unlimitedに加入してみたんですけど、プライムミュージックに比べて格段に聴けるアニソンが増えてヤバいっす。

控え目に言っても最高っ!

そもそもAmazon Music Unlimitedって何?

Amazonの定額音楽視聴サービスです。

プライムミュージックと混同しちゃうかもですけど別物。

  • プライムミュージック→プライム会員が利用できるサービス。曲数は100万曲以上。
  • Amazon Music Unlimited→月額980円で利用できるサービス。曲数は4000万曲以上。

Amazon Music Unlimitedのほうが曲数が圧倒的に多いっ!

プライム会員じゃなくても利用できます。

勘違いしてる方もいるっぽいんですけど、Amazon Music Unlimitedはプライム会員でなくても月額980円払えば普通に利用できまっせ。

が!

プライム会員の場合は月額780円で利用でき、さらに年額7800円っていうお得な支払い方法も用意されてるんです。

また、ファミリープランやEchoプランも用意されていて、利用する人の環境次第ではさらに安くできちゃう。

詳しくはAmazon Music Unlimitedでどうぞっ。

Amazon Music Unlimitedで僕が作ったアニソンプレイリストがこちら

個人的に『楽園追放』の楽曲「イオニアン」があることが最高に嬉しい。

なおEGOISTの曲は実はよく知らなかったり。でも良い曲だったんでプレイリストに入れておいた。

Amazon Music Unlimitedはとにかく曲数が多いんで、こんなふうにプレイリストを作っておくことをオススメします。

自分の聴きたい曲がすぐに聴けますぜ。

まとめ

使っていて分かったのは

Amazon「4000万曲ありまっせ!いっぱい聴けまっせ!!」

とか言われて嬉しかったのに、いざ自分の聴きたい曲やアーティストを探そうと思うと結構思い浮かばないもんだなーと。

あと僕にはプライムミュージックで聴ける曲なのかアンリミテッドなのか区別が付かないんすけど何か方法あるんすかね…。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)