『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話感想。ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 [Blu-ray]

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話を見たので感想をば。

☆まあ、元凶はめぐみんですよねw

この素晴らしい世界に祝福を! 爆裂魔法(エクスプロージョン) Tシャツ ブラック Lサイズ
再びデュラハンが襲来。
あぁ、一週間経っても来ないから催促しに来たのかと思ったらそれだけではなかった。
前回の襲来からも爆裂魔法を城に撃ち込まれているとのこと。あ?

 

めぐみん、大きくて固いものに爆裂魔法を撃たないと満足できなくなったそうですw

 

めぐみんに同伴したのはアクア。
あぁ、もう大好きだよこの駄目パーティーw

どうでもいいけど、デュラハンはあれからもずっと爆裂魔法に耐えていたのね。
忍耐強いですなぁw
関連記事:『この素晴らしい世界に祝福を! 』第4話感想。毎日自分の住処に爆裂魔法撃ち込まれて我慢してたデュラハンにあっぱれw

 

☆ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

この素晴らしい世界に祝福を! もふもふミニタオル ダクネス
デュラハンとの戦闘はなかなかスリリングながらもやはりこのすば。
ここぞとばかりに笑いを取ってくるw

ダクネスは案の定戦いながらもM精神全開で頬を赤らめたり妄想を炸裂させたりとデュラハンが困るレベル。

めぐみんはデュラハン配下のモンスターたちを一撃で倒したものの、撃った後は使い物にならず。

アクアはクリエイトウォーターのスゴい版で洪水を引き起こしデュラハンを弱体化。
さらに浄化魔法でやっつけてのけた。
死んじゃった人も生き返らせたスゴいw
死にたてホヤホヤなら蘇生させられるんだとかなんじゃそりゃw

でもこの話でアクアがかなり使える人材だと分かった…気がする。
アクアが城壁をブッ壊したとき「あ、これは弁償する羽目になるな…」と思ったのは僕だけではないはずw
前回の檻の件もありましたしねぇ…。

案の定、デュラハンを倒した際に得られた億単位のお金は消し飛んだ…。
むしろ借金が増えた…。
なんてこったw
たぶん、アクアの運の無さが原因なんでないかなぁ。
アクアのステータスって、たしか知力と運が最低レベルでしたよね。
知力が最低レベルの女神てw

で、でも、アクアがいなかったら勝てなかったワケで…。
や、役に、立って…ますよね?
…ううん、魔王討伐キョウヤに任せた方がいい気がしてきた(苦笑)
というか、彼はカズマに売却された魔剣を取り戻せたのだろうか…。

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』関連記事はこちら

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話感想。この素晴らしい2期決定に祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話感想。この素晴らしいダクネスに祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第8話感想。アクシズ教がおかしいのはアクアを見てれば分かりますw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第7話感想。見事な土下座だねアクア…女神チェンジ!w

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話感想。ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

僕が既にこのすばを3回繰り返して見てる件。

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第5話感想。女神アクア、檻に入ってダシになるw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第4話感想。毎日自分の住処に爆裂魔法撃ち込まれて我慢してたデュラハンにあっぱれw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第3話感想。人間の盾に宴会芸に爆裂魔法(1日1発)にパンツ泥棒…どんなパーティーだよw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第2話感想。何回マミれば気が済むんだw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第1話感想。掴みは上々!1話目にしてキャラに愛着わいちゃいましたよっ!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited