『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話感想。この素晴らしいダクネスに祝福を!!

※ネタバレ注意

この素晴らしい世界に祝福を! 第3巻 [Blu-ray]

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話を見たので感想をば。

☆サキュバスのお店

この素晴らしい世界に祝福を! きゃらいど ラバーストラップ BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類


このすばを見た直後の僕のツイートですw
いやぁホント最高でしたよ今回!

とりあえず今回は貧しい始まり方ではなかったですね。さすがお屋敷w
暖炉の前でゆったりくつろぐカズマなんて想像できなったですよ。
アクアのステータスが既にカンストしているという悲しい事実が明らかになった以外は概ね順調w

今回の肝はサキュバス。
カズマがサキュバスの店に行き、イイ感じの夢が見られるようにしてもらった。
サキュバスのお店がスゴかった…。
そりゃ男どもは行っちまいますw

SPONSORED LINK

☆異世界のカニ

ダクネスの実家がカニをくれただとかで酒盛りが勃発。メシ描写もこのすばの見所w
どう見る角度を変えても日本的なカニで、食べ方も日本的。
あれ、異世界ですよねココ…。

カズマはサキュバスに酒を飲んで熟睡するとイイ夢が見られなくなると言われているため、酒を飲むか否かで葛藤。
目の前の仲間の笑顔を見て、彼は決断した。

 

寝る、と。

 

さすがですw

 

☆この素晴らしいダクネスに祝福を!!

この素晴らしい世界に祝福を! クルセイダー ダクネス Tシャツ ブラック Lサイズ


このすばを終わった直後の僕のツイート群のひとつw

お風呂でのあれこれが最高すぎw
夢だけど、夢じゃなかった!みたいな?(違)

夢だと思ってダクネスがお風呂に入ってきても堂々としていたカズマがまた面白かったですなぁ。
ダクネスもいざとなると真っ赤になってろくに何もできなくなるという意外性が見えてイイ感じ。

その後のアクア&めぐみん&ダクネスVSカズマというワケの分からない対決あたりになると、

 

「俺はいったい何を見ているんだろw」

 

と、見ている僕までワケ分かんなくなっていましたねw
いや最高でしたけど。

そしてラストでついにデストロイアが来るとの警報ですよ。
来週はアクアの宴会芸ではなく本物が見られる!

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話感想。この素晴らしい2期決定に祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話感想。この素晴らしいダクネスに祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第8話感想。アクシズ教がおかしいのはアクアを見てれば分かりますw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第7話感想。見事な土下座だねアクア…女神チェンジ!w

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話感想。ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

僕が既にこのすばを3回繰り返して見てる件。

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第5話感想。女神アクア、檻に入ってダシになるw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第4話感想。毎日自分の住処に爆裂魔法撃ち込まれて我慢してたデュラハンにあっぱれw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第3話感想。人間の盾に宴会芸に爆裂魔法(1日1発)にパンツ泥棒…どんなパーティーだよw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第2話感想。何回マミれば気が済むんだw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第1話感想。掴みは上々!1話目にしてキャラに愛着わいちゃいましたよっ!