『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話感想。この素晴らしい2期決定に祝福を!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話を見たので感想をば。

気合いの入った魔法シーン!頭のおかしいのが2発撃ったぜ!!

この素晴らしい世界に祝福を! めぐみんのナイス、爆裂Tシャツ Lサイズ
デストロイヤーの襲撃に街は大騒ぎ。
アクアは荷車に荷物を載せて遁走しようとする始末w
そして発動した緊急クエスト!
頼みの綱はアクアがデストロイヤーの決壊を破壊すること、めぐみんの爆裂魔法!
…不安しかなかったねw

でも腐ってもそこは女神で、アクアさんめっちゃ頑張ってましたなぁ。
頑張ってたご尊顔がまたおもしろかったけどw

驚いたのが爆裂魔法。めぐみんだけでなくウィズも同時に撃つのね。
二発同時の爆裂魔法、熱かったなぁ…。

アクアから始まったこの一連の魔法シーンがとにかく熱かったですね。
いやぁ気合い入ってました。

SPONSORED LINK

まさかの犯罪者ラストw

爆裂魔法でデストロイヤーが活動停止したのはよかったけれど、自爆装置が発動してしまう。

一時は逃げてしまった街の男たちが、街(のサキュバス)にお世話になっていることを思い出し、街を守ろうと奮起する姿が最高によかったよ!w

デストロイヤーが作られた経緯には爆笑でしたw
なんだあの適当極まりない事情は…。
さすがこのすばw

結局デストロイヤーはコロナタイトを転移させて終了…じゃなかった。

デストロイヤーが再び爆発の危機に…ひっくり返してくるじゃないのこのすば。イイね。

そしてようやくカズマの魔力をドレインするスキルを使うときが。

アクア→カズマ→めぐみん、という具合に魔力を渡していく。つまりアクアがタンクの役割なのねw

そしてめぐみんの爆裂魔法で一件落着でした~。

…と思ったら、転移させたコロナタイトがお偉いさんのお屋敷へ転送されていて、お屋敷が丸っと吹っ飛ばされていた。

カズマ、国家転覆犯となって終わり。

なんちゅう最終回だよ!w

 

この素晴らしい2期決定に祝福を!!

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 』エンディング・テーマ「ちいさな冒険者」
もうこのすばは終わりなのかぁ…とりあえず原作追うかぁなんて落ち込んでたら、

 

2期制作決定じゃないですかああああぁぁ!!

 

よかった!
まだこのすばアニメは続くよ!
いつ放送になるのかはまだ分からないけど、とにかくよかった。
10話構成ってのが物足りなかったからね。
こんなにおもしろいのにどうしてよって思ったけど、2期があるならもうなんでもいいや(適当)

まあ、2期があろうとなかろうと原作は追いますよ。
特典BD付きの9巻はもう注文しといたし、楽しみなことがたくさんあるぜ!

『この素晴らしい世界に祝福を!』関連記事はこちら

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話感想。この素晴らしい2期決定に祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話感想。この素晴らしいダクネスに祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第8話感想。アクシズ教がおかしいのはアクアを見てれば分かりますw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第7話感想。見事な土下座だねアクア…女神チェンジ!w

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話感想。ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

僕が既にこのすばを3回繰り返して見てる件。

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第5話感想。女神アクア、檻に入ってダシになるw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第4話感想。毎日自分の住処に爆裂魔法撃ち込まれて我慢してたデュラハンにあっぱれw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第3話感想。人間の盾に宴会芸に爆裂魔法(1日1発)にパンツ泥棒…どんなパーティーだよw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第2話感想。何回マミれば気が済むんだw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第1話感想。掴みは上々!1話目にしてキャラに愛着わいちゃいましたよっ!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!