『灰と幻想のグリムガル』第6話感想。似たような境遇のキャラいたような…って考えたらキリトだった件についてw

1 min

※ネタバレ注意

『灰と幻想のグリムガル』第6話を見たので感想をば。

☆メリィちゃんスパルタ

相も変わらず無愛想なメリィちゃん。
ユメとシホルは積極的にコミュニケーションを取ろうとするも、結果は実らず。
ランタに至っては呼び捨てにするなと一喝される始末w

戦闘においてのスパルタっぷりも目立ちますな。
そう易々と回復魔法をかけないのがメリィちゃん流。
モグゾウとランタが流血していても前線で戦わせていた。

ただまあ、それぐらいでないといけないよなぁとメリィちゃんの姿勢を指示する僕ですが。
前線で戦う人間はタフでないとね。

☆レベル偽ってギルド丸っと全滅させた男もいるから気にするなw

スパルタなどと言っておいてなんですが、昔のメリィちゃんは笑顔溢れる明るくて優しい女の子だったとかマジですか…。

これは何かしらトラウマがあるなと思ったら案の定でしたなぁ。
マナトを失ったハルヒロたち以上に辛い目にあっていたとは…

背負い込むタイプだったんだなぁメリィちゃん。
でも安心してほしい。
世の中にはレベル偽ってギルドに入ってパーティーメンバーを全滅させたキリトなんてキャラもいますんでw

※『灰と幻想のグリムガル』関連の記事

『灰と幻想のグリムガル』第5話感想。雰囲気重視の作品だと分かった。

『灰と幻想のグリムガル』第4話感想。ログアウトでしたーってオチにはなりませんかね?

『灰と幻想のグリムガル』第3話感想。やったパンツ買えたぜっ!…先は長いな

『灰と幻想のグリムガル』第1~2話感想。背景の美しさは今期のアニメで1番かもしれない。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事