『灰と幻想のグリムガル』第6話感想。似たような境遇のキャラいたような…って考えたらキリトだった件についてw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】灰と幻想のグリムガル Vol.1(初回生産限定版)(先着購入特典:キャスト複製サイン入り第7話コンテ集付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

『灰と幻想のグリムガル』第6話を見たので感想をば。

☆メリィちゃんスパルタ

灰と幻想のグリムガル ユメ デカアクリルスタンド
相も変わらず無愛想なメリィちゃん。
ユメとシホルは積極的にコミュニケーションを取ろうとするも、結果は実らず。
ランタに至っては呼び捨てにするなと一喝される始末w

戦闘においてのスパルタっぷりも目立ちますな。
そう易々と回復魔法をかけないのがメリィちゃん流。
モグゾウとランタが流血していても前線で戦わせていた。

ただまあ、それぐらいでないといけないよなぁとメリィちゃんの姿勢を指示する僕ですが。
前線で戦う人間はタフでないとね。

 

☆レベル偽ってギルド丸っと全滅させた男もいるから気にするなw

灰と幻想のグリムガル シホル デカアクリルスタンド
スパルタなどと言っておいてなんですが、昔のメリィちゃんは笑顔溢れる明るくて優しい女の子だったとかマジですか…。

これは何かしらトラウマがあるなと思ったら案の定でしたなぁ。
マナトを失ったハルヒロたち以上に辛い目にあっていたとは…

背負い込むタイプだったんだなぁメリィちゃん。
でも安心してほしい。
世の中にはレベル偽ってギルドに入ってパーティーメンバーを全滅させたキリトなんてキャラもいますんでw

 

※『灰と幻想のグリムガル』関連の記事はこちら

『灰と幻想のグリムガル』第5話感想。雰囲気重視の作品だと分かった。

『灰と幻想のグリムガル』第4話感想。ログアウトでしたーってオチにはなりませんかね?

『灰と幻想のグリムガル』第3話感想。やったパンツ買えたぜっ!…先は長いな

『灰と幻想のグリムガル』第1~2話感想。背景の美しさは今期のアニメで1番かもしれない。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!