『ゆるキャン△』第2話~3話感想。明け方の富士山…!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ゆるキャン△』第2話~3話を見たので感想をば。

前回の感想は「『ラーメン大好き小泉さん』『ゆるキャン△』第1話感想。どっちもラーメン食ってたw」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

第2話 ようこそ野クルへ!

なでしこが野クルに入ったり、リンも同じ高校だったことが分かるエピソードでした。

ツイートにもあるように、ナレーションが加わったことで面白くなってます。

なかなかテントが張れないところでナレーションも止まるという演出はよかったですなぁ。

それにしてもキャンプ用品って高いのは高いんすねぇ…。下手すると普通にホテルに宿泊したほうが安いんじゃ(オイ)

SPONSORED LINK

第3話 ふじさんとまったりお鍋キャンプ

原作読んだときから1番見たいなーと思っていたシーンが、最高の形でアニメとして描かれていたかと…!!

鍋を囲むなでしことリンの様子や、明け方の富士山の光の具合は、色がつくとまた格別。やっばい。

ちなみにここまでは原作第1巻に描かれています。興味のある方は是非っ。原作もいいぞ。

▼次の話▼
『ゆるキャン△』第4話感想。冬キャンは寒さ対策が大切…。

 

カカオ
『ゆるキャン△』はAmazonプライムビデオU-NEXTで配信されています。最速で配信されるのはdアニメストアとのことです。見逃した人は見てねっ。
SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)