『ラーメン大好き小泉さん』『ゆるキャン△』第1話感想。どっちもラーメン食ってたw

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ラーメン大好き小泉さん』と『ゆるキャン△』の第1話を見たので感想をば。

ラーメン大好き小泉さん

いやホント漫画がそのままアニメになった感じでとてもよかったです。

小泉さんがラーメンを食べ終えたときの「至福の時を感じてる顔」もイイ具合。なんだったらもっと大げさにやってもイイかも。

ちなみに僕はラーメンってカップやインスタントがほとんどで、ラーメン屋に行くことはあまりないんです…。

でも先日

秋葉原に行ったときに久しぶりにラーメン屋に入って、しかも小泉さんポスターに遭遇しましたw

ゆるキャン△

最高だった…!!

アバンで5人揃ってキャンプしてるシーンから入ったのもよかったですな。

少なくともアニメではそこまで描く、と。楽しみすぎる…!!

でも僕はソロでキャンプするリンも好きですけどね。

どうでもいいけど、リンのでっかいお団子ヘアーが可愛くてスゴい好きなんだけど、あの髪型って名前あるんですかね。

僕はいつも「お団子」って呼んじゃってますけど。

というか今回はこの記事で紹介してるアニメ、両方ともラーメンだったなw

▼『ゆるキャン』の次の感想▼
『ゆるキャン△』第2話~3話感想。明け方の富士山…!!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事