小金井市でやってる「フレームアームズ・ガール原画展」に行ってきたよっ!

2 min
カカオ

カカオ

このイベントは終了しています。

どうも。
オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

東京都小金井市でやってるフレームアームズ・ガールの原画展に行ってきたので、その模様をまとめまっす。


上から見るとこんな感じ。
こういう撮影スペース、自分ちにも欲しいなぁ。


机の上までしっかりと作りこまれています。

てな具合でした。

ちなみにメインの原画はというと、見応え抜群でした。ファンなら絶対行って損無し!

原画をパラパラめくって動きをみるアレ(名前知らない)が体験できるようになってたのが個人的に楽しかったです。

なんで小金井市なのん?

カカオ

カカオ

フレームアームズ・ガールと言えば立川じゃね?

と思ったんですけど、アニメを作った制作会社「ゼクシズ」が小金井市にあるからだそうです。なるほどっ。

何せ「原画展」ですもんね。プラモがメインじゃない。

小金井市もがんばってますなー。

僕は数年ぶりに武蔵小金井駅に行きましたけど、僕の記憶の中の小金井と随分変わったなーと。なんか、発展してたよ。

お店はそれこそ色々あるから、原画展行った帰りになんか食べてのんびり帰るのもいいかもしれませんな。うん。

SPONSORED LINK

【2023年5月5日まで】3か月無料キャンペーン!

新規入会の方限定でAmazon Music Unlimited最初の3か月無料で利用できるキャンペーンが開催中です。

通常だと1か月無料なのでこれは大変お得ですが、申し込み期間は2023年5月5日までとのこと。

まだAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方はぜひ!

カカオ

カカオ

ちなみに僕は新規じゃないけど3か月無料を利用できました。

解約してからしばらく経ってるとキャンペーンに参加できるのかもしれません。

新規じゃない人もチェックしてみよう!

スマホから見た登録画面

↑僕の場合、登録時にこの画面が出てキャンペーンは利用できました。

※3か月を過ぎると月額1080円(プライム会員は880円)が自動課金されます。長期の利用を考えていない方は早めの解約をお忘れなく。

公式サイトAmazon Music Unlimited

カテゴリー:
関連記事