トロッコ、行きまーす!第30回カカオのマインクラフト生活

1 min

さてさて、高架部分が完成したんで、いよいよレールを敷いていきます。


地道な作業ですな…。
誤算だったのは、鉄の量は十分に足りてたんですけど、金が思いのほか少なかったことですねぇ。

パワードレールを作れるだけ作ったんですけど、果たして足りるのか…。


足りましたw
いやでも結構ギリギリでしたね(汗)
今度洞窟探検して金を探さねば。


ではでは早速乗ってみましょう。


おぉ、移動が楽だ…!

パワードレールも足りてるようです。ちょっと余ったぐらいですよ。


目的地の美術館まであっという間です。

村と美術館の行き来がこれで楽になりました。


トロッコ最高!

以上で、トロッコ計画(今名前付けましたw)はこれにて完結です。

次は村にちょっとしたタワーを作ろうかなと考えていますけど、思いのほか鉄と金を使ったんで、洞窟探検しに行くかも。

ではまたー。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事