【ラノベセール情報】「このすば」「冴えカノ」などが安い!

2 min

この記事で紹介しているセールは既に終了しています。

カカオ

カカオ

どうもお疲れ様、ラノベ大好きカカオでございます。

この記事ではラノベのセール情報をまとめています(なお、僕好みの作品に偏っていますw)。

ラノベセール情報

続・カドカワ祭 ゴールデン 2022

BOOK☆WALKERで「続・カドカワ祭 ゴールデン 2022」と称して、多くのラノベがセールになっています。最大70%オフ!

中には全巻対象の作品もあるので一気読みするチャンスですね!

期間は2022年5月26日までとのこと。

BOOK☆WALKERのセール会場

AmazonのKindleストアでも同様に安くなっています。

僕のオススメ作品は以下のとおりです。

この素晴らしい世界に祝福を!

このすばは全巻がかなり安くなっています。完結してるので一気読み出来るチャンス!

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ

こちらはこのすばの外伝で、本編と同じく全巻がセール対象です。

冴えない彼女の育てかた

冴えカノも全巻がセール対象になっています!これはマジで神作品…。

完結済みでもあるのでこの機会に全巻揃えましょう!

ゲーマーズ!

「ゲーマーズ!」は完結していて今回のセールでは全巻が安くなっています。

実はこの作品、アニメ化したんですが原作では思わぬ違いを見せてくれて驚きましたねぇ。

Kindleストア
BOOK☆WALKERのセール会場

【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

Kindleストアで「Kindle本ポイントキャンペーン」が開催中です。

還元されるポイントは50%!

期間は2022年5月26日までとのこと。目当ての本が対象かチェックしてみましょう!

キャンペーンの対象のラノベから僕オススメの作品をピックアップしてみました!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

17巻まで出ていますが全てが対象となっています!

僕は最新刊まで読んでますが、どの巻も熱い展開で目が離せない…!!

ダンまち外伝 ソード・オラトリア

全巻が対象です。

ダンまちの外伝なんですが、本編よりも本編っぽい内容に驚きが隠せませんでしたw

完結してはいませんが、とてもキリの良いところで終わっているのでオススメです。

千歳くんはラムネ瓶のなか

全巻が対象。

青春モノなんですが、著者の方が純文が好きらしく文体が軽くラノベ離れしてる感があります。

弱キャラ友崎くん

全巻が対象。

読み応えのある人間関係を描きつつ、コメディにもぬかりがないラブコメです。

あわせて読みたい記事

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事