塗装 ファレフォで戦車一両を筆塗りしてみて分かったたった1つのポイント
どうもお疲れ様、カカオ(@kudoshin06s)です。ファレフォで戦車を筆塗りして完成させたので、分かったことをまとめていきます。結論から言うと、僕はしばらくファレフォ筆塗りでいきます。【ポイント】サフは吹いておこう先日、JS-2をファレ...
塗装
ガンプラ
ホビー・プラモ
ガンプラ
ガンプラ
塗装
ガンプラ
ガンプラ
ガンプラ
ホビー・プラモ
ホビー・プラモ
ホビー・プラモ
ガンプラ
ガンプラ