天井が完成しました!第21回カカオのマインクラフト生活

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

ようやっと『脱四角い建物プロジェクト』で建築中の建物の天井が完成しました。それがこちら!

 

21-1
ネザーで手に入れたブロックが燃えるのをいいことに、松明から変更してみました。
こっちのほうが迫力があっていいかなと。

 

 

21-2
しかしこう見ると相変わらず落ちる危険のある建物だなーと。
ネザーの住民さんもたぶん落ちちゃったと思うし…。

 

 

21-3
というわけで柵を設けました。
これでネザーの住民が遊びに来ても落ちたりしないだろう。うん。

 

 

21-4
上から見るとこんな感じです。うん、自分的には満足のいく屋上ができた。

 

21-6
満足と言いつつ後になって改良を加えたり。
いや、丸石を敷き詰めたせいで下の階が暗い感じがしたんですよね。
そんなわけで一部をガラス張りにしてみました。

 

 

21-5
下から見るとこんな感じです。
あとは1階の内装をどうにかすれば完成です。この画像にもちらりと写ってますが、すでに着工を開始しています。完成次第アップしていきますんで。

では今日はこの辺で失礼します。

 

※過去のマイクラ記事はこちら↓
カカオのマインクラフト生活一覧

オススメ記事はこちら

カカオってどんな人?

デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。