【レビュー】HGBFパワードジムカーディガン完成しました!

1 min
カカオ

カカオ

どうもお疲れ様です。
ジム系MS大好きカカオ(@kudoshin06s)です。

今回は簡単フィニッシュでHGBFパワードジムカーディガンを完成させました!

早速レビューしていきますっ!

HGBFパワードジムカーディガンのレビュー

HGBFパワードジムカーディガンの立ち姿を正面から見た様子
フミナ先輩が作った機体という設定ですが、どっしりしててたくましいw

スミ入れ、つや消しのみで仕上げました。

部分塗装?
いや気になりませんぜw

パワードジムカーディガンを横から見た様子
横から。
シールドで守りも万全、のはず。

パワードジムカーディガンの後ろ姿
後ろから。
いかついですねぇ。めっちゃ好みです。
折り畳まれたアームがたまらんですなぁ。うん。

武器

パワードジムカーディガンのガトリングガン
腕に内臓されたガトリングガン。

このタイプのガトリングガンも好みですねぇ。アレックスとか大好物ですw

パワードジムカーディガンの上半身アップ

パワードジムカーディガンをスタンドに付けてポージングさせている様子
ゴテゴテとした装備が多いせいかバランスが悪いのが難点。

スタンドは必須ですね。

大型ライフル
背部に装備された大型ライフル。アームによってかなりの稼動範囲を誇っております。

大型ライフルを別角度から見た様子
ガンプラのカメラアングルって難しい…。

カッコイイ撮り方、アングルを研究中です。

武装を展開したパワードジムカーディガン
どっからでもかかってこい!

これだけの武装があれば、そんな啖呵も切れるw

カカオ

カカオ

figmaあると楽しいね。

HGBFパワードジムカーディガンのレビュー|まとめ

以上、『HGBFパワードジムカーディガン』のレビューでした。

武器が多く、アームでグリグリ動くので面白い。

フミナ先輩のカラーである黄色が可愛らしさも感じさせますな。

カラーリングをブラウン系やグリーン系にして陸戦型っぽくするのも似合いそう。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事