※ネタバレ注意
どうも、カカオです。
『クズの本懐』第2話を見たので感想をば。
クズの本懐見た。かっ…カラオケはなぁ!カラオケをする場所なんだよコンチクショー!……落ち着こう、僕はいつだってクールだコンチキチキチキチキショー…。
— カカオ (@kudoshin06s) 2017年1月20日
最可は現状厳しいなぁと思って見てたら、えっちゃんはそれ以上の厳しさだった…。えっちゃん頑張れ。
— カカオ (@kudoshin06s) 2017年1月20日
最可とえっちゃんがお互いの傷を舐め合うように仲良くなった末にくっ付く展開希望w
— カカオ (@kudoshin06s) 2017年1月20日
最可の登場でコメディ色がちょい強まりましたな。
切ない描写が多い作品の中で、
花火と最可の衝突(笑)が笑いのスパイスになっててイイ。
が、
最可もまた片恋ポジションにいるワケで…。
しかも公然と麦に迫っている分、
ほかの片恋キャラよりも負け犬感が凄い(苦笑)
そうそう、
クズの本懐のラジオで花火役の安済さんも言ってたけど、
この作品はヘッドホンして見たほうがイイかも。
結構ちゅっちゅしてるしw
頑張れえっちゃん
最可だけでなく今回は絵鳩早苗(以下えっちゃん)も新登場。
第一印象は、花火の友達&相談役ポジションなのかなーと思いました。
そういう無難なポジションのキャラも欲しいよね!
ところが物語が進むにつれ事態は混迷を極めていく…。
えっちゃん花火に夢中やん…!
なんてこったい!
最可の負け犬感が可愛く見られるほどに
えっちゃんの戦況不利な感がもうね…。
どう見ても花火はそういう趣味ではない。
しっかしえっちゃんが花火のコトでテンパってる姿よかったなぁ。
えっちゃん頑張ってくれ。
どう頑張ってイイのやら僕には皆目見当もつかないけれど…。
というかえっちゃん、
何やらとんでもないコトしでかしちゃったようだけど果たして…。
『クズの本懐』関連記事
『クズの本懐』第12話感想。花火と麦は互いを「本物」だと認めてもよかったのでは…。
『クズの本懐』第11話感想。茜さんに当事者意識が芽生えたようです。
『クズの本懐』第10話感想。茜さん、お兄ちゃんの扱いに戸惑う。
『クズの本懐』第9話感想。花火は頑張ってやり切ったと思うよ…。
『クズの本懐』第8話感想。ノリと勢いのアンツィオ方式を採用した花火だったが…。
『クズの本懐』第7話感想。鴎端のり子(最可)は自分が可愛いコトを知った上での立ち回りを心得ている模様…。
『クズの本懐』第6話感想。花火が茜のようになれない理由はおそらく…。
『クズの本懐』第5話感想。花火とすれ違いざまに事後報告する茜さんマジ鬼がかってるぜ…。
『クズの本懐』第4話感想。皆川茜がブラックすぎて花火が心配です。