『クズの本懐』第10話感想。茜さん、お兄ちゃんの扱いに戸惑う。

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『クズの本懐』第10話を見たので感想をば。

家庭訪問からスタート。

前回のラスト、家庭訪問からの続きです。
なんちゅう続け方してるんだw
翻弄されている麦が哀れでならない。

麦、現在進行形で黒歴史を刻んでいるような…。
いやまぁ、美味しい思いしてるし黒くはないのかな。
振り返ったら「あー…」ってなりそうですが。。。

「鐘井先生の日だから」なんて言われてデート断られたら、僕だったらもう二度と立ち直れそうにないんですがw

茜さんの誤算

ようやっと茜さんにも想定外が訪れたようですな。
一度はホテルに行ったのに、
その後は全く手を出してこない鐘井先生にイライラ。

その後、別の関わりのあるチャラ男と出くわし全てをぶっちゃけるも、鐘井先生に引き留められる茜さん。
ヤバい属性なのではと鐘井先生を疑ったりしていたのがおもしろかったですなぁw

茜さんの誤算が続いて胸がスッキリ…
というワケにはなりませんでしたけど。

というのも、
茜さんの誤算が続けば続くほど鐘井先生との距離が縮まっている感じなワケなんで、花火にとっては…。
いやまぁ、花火はすでに振られてしまってますけど。

……花火んところに戻って来い、麦。

『クズの本懐』関連記事

『クズの本懐』第12話感想。花火と麦は互いを「本物」だと認めてもよかったのでは…。

『クズの本懐』第11話感想。茜さんに当事者意識が芽生えたようです。

『クズの本懐』第9話感想。花火は頑張ってやり切ったと思うよ…。

『クズの本懐』第8話感想。ノリと勢いのアンツィオ方式を採用した花火だったが…。

『クズの本懐』第7話感想。鴎端のり子(最可)は自分が可愛いコトを知った上での立ち回りを心得ている模様…。

『クズの本懐』第6話感想。花火が茜のようになれない理由はおそらく…。

『クズの本懐』第5話感想。花火とすれ違いざまに事後報告する茜さんマジ鬼がかってるぜ…。

『クズの本懐』第4話感想。皆川茜がブラックすぎて花火が心配です。

『クズの本懐』第3話感想。どんだけ力入れたら「折れ」そうになるんだw

『クズの本懐』第2話感想。えっちゃん、早くも勝負に出た!?

『クズの本懐』第1話感想。スゲェ契約w

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事