『幼女戦記』第10話感想。生きてるんでしょグランツ少尉!?

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『幼女戦記』第10話を見たので感想をば。

衝撃と畏怖作戦

大規模な後退、
人間ロケット、
その後の開錠作戦→回転ドア作戦の流れが見事でしたなぁ。
共和国にしてみたらたまったもんじゃないけど。

帝国軍に挟まれて戦車やら火炎放射器による攻撃をくらい、オマケに通信網もイカれてしまっている。
ううん、詰んでます。

またまたー、生きてるんでしょグランツ少尉ぃ。…生きてるよね?

衝撃と畏怖作戦が上手くいきつつあってたのしー!な気分だった二○三航空魔導大隊だったんですけど、突然の敵魔導部隊の攻撃を受ける。
グランツ少尉に直撃したんだけど…。

いやいやグランツ少尉。
どうせまた生きてるんでしょ?
8話のラストで死んじゃったような演出で驚いちゃった僕だけど、もう騙されないぞぉ!

…だ、騙されないぞ(震え声

それにしても、やはり来ましたねぇアンソン。
弾薬に魔力だかを込めているときのアンソン、目がもうヤバかったですよなぁ。
家族にも連絡取ってないとかかなりキてます。
これも存在Xの介入なんでしょうな…。

『幼女戦記』関連記事

『幼女戦記』第12話感想。ターニャおじさん、合理性の側から感情剥き出しで存在Xを失業させるコトを誓う!それってつまり…。

『幼女戦記』第11話感想。戦争はまだ終わってない…。

『幼女戦記』第9話感想。ターニャおじさん、人間ロケットの中で存在Xを恨む…。

『幼女戦記』第8話感想。あぁグランツ少尉…。

『幼女戦記』第7話感想。メアリー→アンソン→ターニャおじさんの流れで渡されるクリスマスプレゼント…。

『幼女戦記』第6.5話感想。今のところ存在Xの思う壺かも…

『幼女戦記』第6話感想。ターニャおじさんのロックオンがフリーダムガンダムな件についてw

『幼女戦記』第5話感想。ターニャおじさんは国際法の義務は果たしてます(震え声)

『幼女戦記』第4話感想。ターニャおじさんの卒業後の進路が…。

『幼女戦記』第3話感想。存在Xどんだけ干渉してくるんだ(苦笑)

『幼女戦記』第2話感想。中身は幼女っぽくないと思っていたけど…。

『幼女戦記』第1話感想。その首置いてけ系幼女でしたw

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事