『幼女戦記』第4話感想。ターニャおじさんの卒業後の進路が…。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『幼女戦記』第4話を見たので感想をば。

ターニャおじさんのキャンパスライフ

いきなり半年も時間が経っていたコトに驚き。
前回の存在Xの様子では、
早々に何かしら起きてターニャは
最前線に行く羽目になると思っていたのですが。

朝起きてラジオを流しながら支度。
キャンパスでは優秀さを遺憾なく発揮。
優雅にコーヒーをたしなむ場面も。

どうでもイイけど、
冒頭のターニャのあくびが可愛かったw
中身はおじさんなんですけどね…。

ゼートゥーア

結論から言うと、
ターニャは…

大隊を率いるコトになっちゃったw

ターニャの狙いとは180度違う展開ですなぁ。
ゼートゥーアとの会話でターニャが
墓穴を掘ったのがアカンかったですねぇ。

前世で学んだ歴史知識を役に立てていたような感じではありましたけど、結果それが仇となった…。
ターニャが汗ダラダラで焦っているのはおもしろかったけどw

そもそもゼートゥーアがなぜターニャに目をつけたのかが気になりますねぇ。
彼は存在Xのコトを何か知っているのかしらん。

いつぞやのマッドサイエンティストもそうですけど、存在Xの干渉は明らかにありますよなぁ。
ターニャは存在Xを撃つ気満々のようなので、
期待してます。

『幼女戦記』関連記事

『幼女戦記』第12話感想。ターニャおじさん、合理性の側から感情剥き出しで存在Xを失業させるコトを誓う!それってつまり…。

『幼女戦記』第11話感想。戦争はまだ終わってない…。

『幼女戦記』第10話感想。生きてるんでしょグランツ少尉!?

『幼女戦記』第9話感想。ターニャおじさん、人間ロケットの中で存在Xを恨む…。

『幼女戦記』第8話感想。あぁグランツ少尉…。

『幼女戦記』第7話感想。メアリー→アンソン→ターニャおじさんの流れで渡されるクリスマスプレゼント…。

『幼女戦記』第6.5話感想。今のところ存在Xの思う壺かも…。

『幼女戦記』第6話感想。ターニャおじさんのロックオンがフリーダムガンダムな件についてw

『幼女戦記』第5話感想。ターニャおじさんは国際法の義務は果たしてます(震え声)

『幼女戦記』第3話感想。存在Xどんだけ干渉してくるんだ(苦笑)

『幼女戦記』第2話感想。中身は幼女っぽくないと思っていたけど…。

『幼女戦記』第1話感想。その首置いてけ系幼女でしたw

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事