『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話感想。アルカンレティアはアクシズ教徒の巣窟でしたw

2 min

このサイトのページには「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話を見たので感想をば。

原作読んで分かっちゃいましたけど、
いざ映像化したアクシズ教徒たちを見ると「酷いw」の一言に尽きますなw

アクシズ教徒の中にまさかのCV小倉唯がいて驚きましたなぁ。
ほかのキャストさんも「お!?」って反応せずにはいられない方も。

あとベルディアの声を2になっても聞けるとは思いませんでしたw

このすば2は原作のどこまでを描くのか。

やはり原作を読んでいる方は気になっているのではないでしょうか。

とりあえず4巻までは描き切るコトは間違いないでしょう。たぶん。
ただ残り話数を考えると、
続く5巻までいくのは厳しそう…。

このすばは「1クールで原作2巻分を映像化」してる感じがありますな。
5巻はめぐみん万歳な巻なので、ぜひとも映像化してほしいんですけどねぇ。

1期のラストのように、続きがあるような最終回を迎えた末に「3期制作決定!」なんてメッセージを頂けるとありがたいんですけど果たして。

『このすば2』関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話感想。アクアは宴会芸の神様だけあって顔芸が上手ですw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話感想。カズマさんのエクスカリバーを鼻で笑うアクアw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第5話感想。バニルの声がスバラシイ!

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第4話感想。ダクネスVSカズマ←どうしてこうなったw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第3話感想。借金の女神アクア、本領を発揮する…!?

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想。やっぱこのすばと言えばジャイアントトードですよねーw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想。借金12億4000万エリスからのスタートw

『このすば』原作レビュー

原作レビュー一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事