『魔法使いの嫁』第9話感想。エリアスの風呂事情が気になってスイマセン。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『魔法使いの嫁』第9話を見たので感想をば。

前回の感想は「『魔法使いの嫁』第8話感想。カルタフィルスは粉々にするしかなさそう。。。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

エリアス充電中?

エリアスが2週間も部屋に引きこもっているとのコト。

 

カカオ
おいおい風呂ぐらい入れよw
カカオ
いやそもそもエリアスって風呂に入る必要あるのか?

 

なんて死ぬほどどうでもイイことを考えながら見ていたのはここだけの秘密ですw

そーいやルツは風呂に入るとき犬状態で入るの?それとも人間状態で入浴?(←まだ考えている)

SPONSORED LINK

 

チセの思考を乱している原因を考えてみた

魔法使いの嫁 MAG プレミアムヴィネットコレクション マスコットコレクション チセ ノンスケール 塗装済み 完成品フィギュア
チセの気持ちがどうにも不安定っぽいのでその原因を僕なりに考えてみたんですけど、

エリアスに抱く自分の気持ちに整理がついてないからでは?

と思った。
整理がつかない理由は

  • エリアスとの出会い方が特殊すぎた
  • エリアス自体も特殊すぎる
  • チセ自身の人生経験によるモノ

 

僕はこの3つでないかなと思う。
もっとも、チセ自身の人生経験というのがいったい何なのかは分かりません。

感覚や記憶を共有しているルツが、それっぽいコトをほのめかしていたんで、チセの過去に何かあったんじゃないかなぁと。

いやまぁ、チセは何かありまくっていた過去だろうなと思うけどw

 

カカオ
『魔法使いの嫁』はAmazonプライムビデオdアニメストアU-NEXTなどで配信されています。まだ見たことない方や見逃した方は是非っ。