あれだけあった丸石がいつの間にか…。第28回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうも。
カカオです。

前回からの続きでトロッコを走らせるべく作業していきまっす。


レールを敷く高架を丸石で作ってます。
丸石が続く先に見える屋根のある建物が、前回作った駅です。


丸石をトントン置いていき、目的地に到着。
ここまで線路を敷けば色々と利便性が高まるぞ。フフフ。


ここにも駅を作ります。ちょっと手の込んだ(僕にしてはねw)形にしたい。

とりあえず今日はここまで。次回で駅は完成させたいところ。


しかしまぁ、結構な距離を丸石で繋げたなぁ。
いっぱいあった丸石も随分減ってしまった。

脱四角い建物プロジェクトのときやネザーで結構使いましたしねぇ。
またそのうちブランチマイニングしてたくさん取ればいいですけどね(目的は丸石ではないけどw)。


最後に夕陽の写真をば。
影MODを入れてよかったなーと思える瞬間でした。
ではまたー。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事