【ロマン】『強化型リボルビングバスターキャノン』作ってみた!

2 min
カカオ

カカオ

どうもお疲れ様です。
MSG組み換え遊びが大好きなカカオ(@kudoshin06s)です。

今回はリボルビングバスターキャノンをベースにして、

より強そうな強化型リボルビングバスターキャノンを作ってみました!

言うまでもないと思いますが、全て僕の妄想っすw

>>>MSG組み換え遊び一覧

『強化型リボルビングバスターキャノン』作ってみた!


リボルビングバスターキャノンにとにかく「カッコイイ!」と思ったのを付けました。

使用したパーツは主に以下のMSGに付属してたものです。

脳内設定的には

  • 3本のエネルギータンクによって威力アップ
  • エネルギーに余力が生まれたことで、威力を落として連射可能になった
  • 逆に全エネルギーをチャージして撃つと破壊力ヤバい(語彙

こんな感じ。

カカオ

カカオ

脳内設定って楽しいよねw


ミサイル&レドームって、ミサイル目当てで買ったんですけど、使用頻度はレドームのほうが圧倒的に高いですね。

「何か物足りないなー」って思ったときに役立ってくれます。

デカい武器は重いんです

カカオ

カカオ

よっしゃ!
めっちゃカッコいいバスターキャノンできたぜ!!

なんて具合に意気揚々とFAバーゼラルドを引っ張り出して装備させてみたんですが……


と・れ・た!

装備させて撮影しようと思った矢先に起きた事件です。なんてこった。

組み換え遊びなんで接着はしたくないし、どうしたもんかと悩んだ結果……

力強くはめ込みました(力技)

でもデカい武器は男のロマンなんです


ドンッ!

凄まじい威力のエネルギー砲をブッ放してくれそう!

たとえ重くても、やっぱりデカい武器はいいですねぇ。

僕はバーチェのGNバズーカや百式のメガバズーカランチャーが大好きなんで、こういう砲撃型の巨大武装はこれからもちょいちょい作ると思う。

たとえ重くて装備しにくくてもw

カカオ

カカオ

]デカい武器は男のロマン!

ちなみに以前にもデカいキャノン系の武装作ってます。

>>>セレクターライフルとブリッツガンナーで大きな武器作ってみた!

『強化型リボルビングバスターキャノン』|まとめ

溢れるロマンが止まらなかったw

思うに、リボルビングバスターキャノン自体がカッコイイんで、これをベースにすればイケてる武装を作りやすい気がします。

以上、カカオ(@kudoshin06s)でした!

関連記事