脱四角い建物プロジェクトの続報。第16回カカオのマインクラフト生活

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

maikura16-1
ステーキを食べながら夜空を眺める。
なんて優雅な生活なんだ。
リアルがマイクラだったらいいのに、とか現実逃避をしているカカオでございます。どうもです。
リアルがマイクラだったらそれはそれで大変ですよなぁ。ゾンビとか…。
それはともかく。
前回、『脱四角い建物!』と銘打ってテキトーに始めた建築なんですが、あれから少し進めてみました。

 

maikura16-2
こんな感じになりました。イマイチ何を作りたいのか自分でもわからないのですが、とにかく広い空間が欲しいなぁと思いまして。ネザーに繋がるゲートをここに作ってもいいかなとも思っていますが、どうしたもんでしょうね。ここまで作ってから考えてみたのですが、妙案が浮かばずしばし撤退。周囲に松明を置く作業へ移行する僕。
はじめようMinecraft
はじめようMinecraft

 

maikura16-3
建物周辺の暗闇を潰すべく松明を置いていたら……

 

 

maikura16-4
危うく落ちそうになりました(汗)
深い…。底に何があるのか気になりますなぁ。今度降りてみようかしらん。

※過去のマイクラ記事はこちら↓
カカオのマインクラフト生活一覧

オススメ記事はこちら

カカオってどんな人?

デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。