『91days』第1話~第3話感想。アヴィリオの復讐の結末を見届けようと思う。

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『91days』第1話~第3話を見たので感想をば。

☆誰からの手紙だったんだろ

子供の頃に両親と弟を殺されたアヴィリオ(本名アンジェロ)が、
一通の手紙をキッカケにマフィアに復讐をする作品。
第3話まで見ましたけど、
ヴァンノを倒して着々と
復讐を進めている模様ですな。

でも七年間沈黙していたアヴィリオを奮起させるほどの手紙って、
いったい誰からで、
何が書いてあったんだろう。
弟の写真が同封されていたのは分かったんですけど。
…あとでもう一度1話目見直そうかな。

☆アヴィリオの復讐の行く先は…

漂うくらーい雰囲気がたまりませんねぇ。
「ももくり」の後に見ると一層暗さが際立ちますw

とかく復讐劇の結末はハッピーになんぞならないことがほとんどだと思うんですけど、
この作品もその例に漏れないような気がします。
復讐のキッカケとなった手紙からして怪しいですしね。
アヴィリオは誰かの掌の上で
踊らされているだけなのでは
…と思わずにはいられない…。
でも気になるんですよねぇ、復讐の結末。

キャラが多くて組織名も飛び交って、
若干把握出来ていない感はあるんですけど
がんばって見続けます(汗)

※『91days』関連記事

『91Days』第11話感想。アヴィリオは「死」よりも「絶望」を与えることを選んだのかもしれない…。

『91Days』第10話感想。叔父貴のいいようにされてる感が…。

『91Days』第9話感想。叔父貴について今一度考えたいところなのだけれど…

『91Days』第8話感想。コルテオの気持ちを考えてみた結果がこちら。

『91Days』第7.5話感想。総集編をありがたいって思うのは初めてかもしれない。

『91days』第7話感想。アヴィリオはネロを弟に会わせるつもりだそうです…

『91days』第6話感想。アヴィリオがネロを撃とうと思えば撃てたのに撃たなかった理由について考えてみた。

『91days』第5話感想。いつやるのか、本当にやるのか…

『91days』第4話感想。アヴィリオとネロの旅をずっと見ていたい。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事