『91days』第7話感想。アヴィリオはネロを弟に会わせるつもりだそうです…

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『91days』第7話を見たので感想をば。

☆アヴィリオはネロを弟に会わせるそうです…

フラテとネロの兄弟喧嘩が激化する最中、
動いたのは長女のフィオ。
彼女はどうにか彼らを仲のよい兄弟に戻そうと、
フラテとネロに話し合いをさせる。
話し合いは決裂したも同然だったけれど、
ネロはちょっと心動いたみたい。
どうでもイイけど
オニオンスープって美味しいよね。

ただ、兄弟が仲良くなっては
オモシロくないのがアヴィリオ。
彼にしてみれば兄弟同士で
つぶし合ってネロが精神的に
参ってくれるほうがイイ(と思う)。
フラテとはもうやるかやられるかだと
説得をする姿勢からもそれが窺えます。
この説得の際にアヴィリオが
言った台詞がゾッとしましたねぇ。

アヴィリオはネロを弟に会わせてやるとのこと…。

おぉ…!
今までどうにも判断が難しかった

「アヴィリオは本当にネロを撃つのか否か問題」

に答が示されましたぞ。
まぁ、今回兄弟の仲をひっかき回したワケなんで、
そりゃあもうやるっきゃないですかな…。

☆フィオ…

アヴィリオの暗躍によってフィオが
ロナルドを撃つ事態に…ひゃあ。
アヴィリオがヴァネッティファミリーの兄弟を
裏で掌握していく様はゾッとしつつも
先が気になって夢中になっちゃうんですよねぇ。

ただ、僕はフィオが結構好きだったんで
今回の内容はちょっとショックでしたね(苦笑)
でもベタな展開ではあったけれど、
やっぱり女が男を撃つシーンは
欲しかったんでよかったです。
ただ、もうフィオは出ないんですかねぇ…。

※『91days』関連記事

『91Days』第11話感想。アヴィリオは「死」よりも「絶望」を与えることを選んだのかもしれない…。

『91Days』第10話感想。叔父貴のいいようにされてる感が…。

『91Days』第9話感想。叔父貴について今一度考えたいところなのだけれど…

『91Days』第8話感想。コルテオの気持ちを考えてみた結果がこちら。

『91Days』第7.5話感想。総集編をありがたいって思うのは初めてかもしれない。

『91days』第6話感想。アヴィリオがネロを撃とうと思えば撃てたのに撃たなかった理由について考えてみた。

『91days』第5話感想。いつやるのか、本当にやるのか…

『91days』第4話感想。アヴィリオとネロの旅をずっと見ていたい。

『91days』第1話~第3話感想。アヴィリオの復讐の結末を見届けようと思う。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事