『小林さんちのメイドラゴン』第11話感想。小林さんは母に現状を「友達」と伝えていたが…。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『小林さんちのメイドラゴン』第11話を見たので感想をば。

年末の仕事終わりを迎えてあとはまったりモード。そんな雰囲気がよかったですなぁ。
まったりしていたのはコタツの存在のせいかもですけどw

トールの親

小林さんの母親から電話がかかってきた流れで、話がトールの親に及びましたけど、トールはこれを受け流していました。
うーん、気になる。

ただ残り話数考えると何かあるとも考えにくいんですよねぇ。いつもまったりしているし。
というかもう何事もなくこのまままったりして欲しい。

最近は某鉄血な作品とかで心が磨耗してますんでw

カカオ

カカオ

…よく考えてみると小林さんはトールをメイドにしてカンナちゃんを小学校に通わせているこの状況を、いつか母親に説明せねばならないような…。 トールの親よりもよっぽど大きな問題に思えてきたw

『小林さんちのメイドラゴン』関連記事

『小林さんちのメイドラゴン』第13話感想。納豆で遊ぶカンナちゃんかわええ(←最終回でもブレない人)

『小林さんちのメイドラゴン』第12話感想。ノリと勢いとアルコールの力でトールを捻じ伏せた小林さんw

『小林さんちのメイドラゴン』第10話感想。カンナちゃんの衣装チェンジを楽しむ回。

『小林さんちのメイドラゴン』第9話感想。運動会だけでなく学芸会もやってくれ!

『小林さんちのメイドラゴン』第8話感想。ようやっとエルマ登場!…それなのに予告のカンナちゃんに夢中になってスイマセンw

『小林さんちのメイドラゴン』第7話感想。カンナちゃん以外も見てますよ?(汗)

『小林さんちのメイドラゴン』第6話感想。カンナちゃんのポテッと感が好きです。

『小林さんちのメイドラゴン』第5話感想。トールは元の世界に帰るつもりはないらしい。

『小林さんちのメイドラゴン』第4話感想。カンナちゃんと黄色い帽子と赤いランドセルの組み合わせが最強です。

『小林さんちのメイドラゴン』第3話感想。小林さんのお引越し。

『小林さんちのメイドラゴン』第2話感想。かめはめカンナちゃん。

『小林さんちのメイドラゴン』第1話感想。人間文化とドラゴン文化はかなり違うようですw

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事