脱四角い建物プロジェクトの続報。第16回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうもカカオです。

今回もまったりいきますよん。


ステーキを食べながら夜空を眺める。
なんて優雅な生活なんだ。

リアルがマイクラだったらいいのに、とか現実逃避をしている。どうもです。

リアルがマイクラだったらそれはそれで大変ですよなぁ。ゾンビとか…。

それはともかく。
前回、『脱四角い建物!』と銘打ってテキトーに始めた建築なんですが、あれから少し進めてみました。


こんな感じになりました。
イマイチ何を作りたいのか自分でもわからないのですが、とにかく広い空間が欲しいなぁと思いまして。

ネザーに繋がるゲートをここに作ってもいいかなとも思っていますが、どうしたもんでしょうね。

ここまで作ってから考えてみたのですが、妙案が浮かばずしばし撤退。周囲に松明を置く作業へ移行する僕。


建物周辺の暗闇を潰すべく松明を置いていたら……


危うく落ちそうになりました(汗)
深い…。底に何があるのか気になりますなぁ。今度降りてみようかしらん。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事