『ゆるキャン△』第5話感想。リンがコッヘルで作ったスープパスタ、なでしこが作った鍋カレー……メシ描写がどれも美味そうでヤバい。

1 min

※ネタバレ注意

どうも。
オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

『ゆるキャン△』第5話を見たので感想をば。

前回の感想は「『ゆるキャン△』第4話感想。冬キャンは寒さ対策が大切…。」という記事にありますので読んでない方は合わせてどうぞっ。

カセットコンロをアウトドアで使おうって発想がなかったですなぁ。暖かい部屋の中で鍋!ってイメージ。

でも外観はリンちゃんが使ってるコッヘルのほうがキャンプっぽくて好き。コッヘルで作ったスープパスタの美味そうなこと美味そうなこと。

この冬にソロキャンデビューする人も少なからずいそうっすな。うん。

▼次の話は▼
『ゆるキャン△』第6話感想。メタル賽銭箱は最強の飯テロマシーンですな。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事