『ゆるキャン△』第4話感想。冬キャンは寒さ対策が大切…。

SPONSORED LINK

どうも。
カカオ(@kudoshin06s)です。

『ゆるキャン△』第4話を見たので感想をば。

前回の感想は「『ゆるキャン△』第2話~3話感想。明け方の富士山…!!」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

リンはソロで長野のほうへ、なでしこは野クルのメンバーと県内でキャンプ、てな感じでした。

ってまだキャンプの段階に入ってないけどw

いやぁ、ついにリンが原付に乗り始めたましたな……!あの原付可愛くていいなぁ。欲しくなる。

寒さ対策にダンボールやプチプチを使って試行錯誤してるとこ好き。身近な材料でどうにかならないかを検討するのって大切っすよねぇ。

意外と超低コストでどうにかなったりするし。

とはいえ、冬キャンの場合はコストとかあんま気にしないほうがいい気もする。でないと凍死しそう……。

▼次の話▼
『ゆるキャン△』第5話感想。リンがコッヘルで作ったスープパスタ、なでしこが作った鍋カレー……メシ描写がどれも美味そうでヤバい。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!