【厳密に言うと2度目】Amazon Musicのキャンペーンに当選したっ!

SPONSORED LINK

カカオ
どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

タイトルの通りなんですけど…

BOSEの5万のスピーカー…!!

Amazonからメールから来た時はフィッシング詐欺かと思いましたよw

Amazon Musicの懸賞って、キャンペーンページを見て、後はAmazon Musicで音楽を1曲でも聴けばエントリー。

確か1日1回でも聴くたびにエントリーされるんで、当たる確率が増えるとのことだったような。

そんなこと言ったってどうせ抽選だし、僕個人の事情もあってこの懸賞には絶対当たらないと思ってたんですよ。

僕がAmazon Musicの懸賞に絶対当たらないと思ってた2つの理由

プライムミュージックで聴いてたから

最近のAmazon Musicの懸賞って以下の二つの方法でエントリーするんですよ。

で、僕はプライムミュージックで聴いてたんですけど…

カカオ
アンリミテッドのほうが上客だからそっち優先するべ…

と思ってた。
実際、プライムミュージックってプライム会員の数ある特典の中の1つ。

音楽配信サービス単体で売り出してるAmazon Music Unlimitedとは格が違う感ある(実際に曲数が全然違う)

過去に1度キャンペーンに当選してるから

これが最大の理由なんですけど、僕は以前にもプライムミュージックのキャンペーンに当選してるんですよ。

↓記事にしてますw

Prime Musicのキャンペーンでヘッドホン当てたよ!!

2016.07.13

Bluetoothヘッドホン当てましたw

当時はまだプライムミュージックしかなかったんですけど、懸賞の内容は今回僕が当てたものとほとんど同じでしたね。

音楽聴くだけで何か当たるかもよ!的な。

なので僕はAmazonがこの手のキャンペーンをやるたんびに

カカオ
僕ぁもう当てたことあるからなぁ…

と完全に諦めてプライムミュージックを聴いてました。

今回のほうがメチャクチャ嬉しい

すんごいの当てちゃいましたわ…!

コイツ、ただのBluetoothスピーカーじゃねえ!

Alexaちゃん頭良い!!

カカオ
いつかBOSEのBluetoothスピーカー買いたいなー(←高いから買えないやつ)

なんて状態だったんで、まさかこんな形で手に入れられるとは思いませんでした。

前回当てたBluetoothヘッドホンは、僕の頭がデカい関係で付けてると頭部が痛くなってくるんで使用頻度は低めw

Amazon Musicの懸賞はたまにありまっせ!

Amazon Musicの懸賞(というかキャンペーン)は、今回に限ったことではなくて過去に何度かやってるんですよね。

イヤホンやヘッドホン、スピーカーなど音楽関連のアイテムが当たる感じ。

Amazonギフト券1万円分が当たる、なんてのもありましたね。

過去に当たった方も、当てたことない方も、もしAmazonがまたこの手のキャンペーンを始めたらチェックして音楽を聴いてみてはどうでしょう。

僕のようにプライムミュージックでも当たるかもしれませんぜ?

プライムミュージックだって結構いろいろ聴けるんだぞっ

僕がプライムミュージックを聴いているのは、別にキャンペーンで当選したいからじゃないですよw

ほぼ毎日使ってるんですよ。

作業中もジョギング中も大体いつもプライムミュージックから音楽を再生させてますね。


↑かなり使い込んでる自信あるw

アンリミテッドがあるからショボく見えるけど、プライムミュージックだって結構やりますぜ?


アニソンも増えてきてるぜ…!

まとめ

プライム会員って元々意味分かんないレベルでコスパ良いんですよね。

プライムミュージックにしろAmazonプライムビデオにしろ結構充実してる。

最近だとプライムリーディングも悪くない感じ。

これで年間3900円(今後値上げするかもしれないけど)

さらに僕はヘッドホンやらスピーカーが当たって、もう満足レベルゲージがブッ飛んでしまった感ある。

結論:プライム会員はいいぞっ!

当てたBOSEのスピーカーは後日レビューします!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!