『クズの本懐』第9話感想。花火は頑張ってやり切ったと思うよ…。

※ネタバレ注意

クズの本懐

どうも、カカオです。
『クズの本懐』第9話を見たので感想をば。

傷心旅行行きます(えっちゃんと)

冒頭からテンションだだ下がりの花火だったけど無理もないですなぁ。
麦が来ないなんて想定外だったろうし。
どうなっちゃうんだろ麦…。

そんな花火を旅行に誘ったえっちゃんの
タイミングの良さが恐いと思ったのは僕だけでしょうかw

傷心旅行はえっちゃんの親戚んちの別荘。
別荘には前回登場した頭ボサボサ男(名前忘れたw)もいて、花火にしてみたら「何者?」って感じでしょうなぁ(苦笑)

ただ、えっちゃんと二人きりだったと思うとちょっと恐いモノがある。
きっとアグレッシブに花火に迫っていたに違いない…。

 

えっちゃんが揺れてるように見えた。

クズの本懐 絵鳩早苗 アクリルキーホルダー
旅行中、ボサボサ男がいた割になかなか攻めていたえっちゃん。
ボサ男には「花火をモノにするチャンスだったのに」と文句を言っていたり、これで終わりにするつもりのような言動も見られ、揺れていたなーというのが僕の感想。

  • 花火をモノにする。
  • この旅行で関係を終わりにする。

たぶんどっちもえっちゃんの気持ちだったんでないのかなと。
なかなかスッパリ切れるもんじゃあないですよ…。

 

えっちゃん「花火はがんばったよ」僕「激しく同意」

クズの本懐 安楽岡花火 カンバッジ
えっちゃんが花火に「がんばったよ」と声をかけていたけど、僕も激しく同意ですなぁ。
というかえっちゃんのコトも含めて花火は頑張ってたかと。

傷心旅行だというのにえっちゃんとの関係にも頭を悩ませ泣いて叫んで…頑張りすぎだろ…。

夏休みが終わって登校した花火のやり切った後の寂しい感じがたまらんでしたなぁ。うん。
寂しいけどコレでよかった、みたいな。
スッキリした感じ。

スッキリして終わりかと思いきや、
茜さんの家庭訪問がブッ込まれてましたけどw


お兄ちゃんも麦も大丈夫なのかね…。

 

クズの本懐 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-12-24)
売り上げランキング: 932
クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-03-29)
売り上げランキング: 3,344

『クズの本懐』関連記事

『クズの本懐』第8話感想。ノリと勢いのアンツィオ方式を採用した花火だったが…。

『クズの本懐』第7話感想。鴎端のり子(最可)は自分が可愛いコトを知った上での立ち回りを心得ている模様…。

『クズの本懐』第6話感想。花火が茜のようになれない理由はおそらく…。

『クズの本懐』第5話感想。花火とすれ違いざまに事後報告する茜さんマジ鬼がかってるぜ…。

『クズの本懐』第4話感想。皆川茜がブラックすぎて花火が心配です。

『クズの本懐』第3話感想。どんだけ力入れたら「折れ」そうになるんだw

『クズの本懐』第2話感想。えっちゃん、早くも勝負に出た!?

『クズの本懐』第1話感想。スゲェ契約w

SPONSORED LINK