『はねバド!』第9話感想。「ほえほえ~!」ってとこまでは可愛かったよ羽咲ちゃん…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『はねバド!』第9話を見たので感想をば。

前回の感想は「『はねバド!』第8話感想。羽咲ちゃんの闇落ちっぷりに磨きがかかる…。」という記事にありますので、読んでない方はどうぞっ。

あらすじ

この分だと決勝は羽咲と当たりそうだからといつも以上に練習するなぎさ。脚の調子の爆弾抱えてる感がヤバい。

羽咲はというと、突然やってきたコニーと共に遊びに行くことになった。

コニーの目的は羽咲との試合……ではなく?

ってな感じでした。

コニーの過去から彼女の真意が何なのかが分かる良いお話……ってだけでは終わらなかったですな。

羽咲ちゃん…。

ほえほえ~!!

羽咲がバッグにつけていた「ほえほえ」とかいうゆるキャラのキーホルダーが取れちゃって大騒ぎ。

そこから志波さんが観光を提案して遊びに行くことに。ほえほえラッシュが面白かった。

というか可愛かった。

 

主に羽咲ちゃんが。

羽咲ちゃんだよ?

あの最近無慈悲に選手をほふってきた羽咲ちゃんが可愛いんだぜ?

エレナ曰く、羽咲があんなに楽しそうに笑っていたのは久々に見ましたなぁ。

ほえほえ~!!

羽咲ちゃん、コニーにトドメ刺す

おいコラ。

ほえほえ~とか言ってた羽咲ちゃんはどこ行った…。

コニーの目的が「羽咲と家族になる」ことだったことが明らかになったのが原因とはいえコレは。。。

羽咲ちゃんとしては、コニーと家族になるつもりはない。

さらに言えば、今度は自分が母親を捨てる、とのこと。

ほ、ほえほえ~…。

まとめ

コニーは可愛らしいの穿いてるらしい。

▼次の話▼
『はねバド!』第10話感想。羽咲ちゃん、オカンを無視するスタイルでした。

 

カカオ
『はねバド!』はFODプレミアムなどで配信されています!青春でスポーツな作品かと思いきや、何やら違った様相も見えてきて面白いぞっ!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)