『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第1話を見たので感想をば。

ちなみにプライム・ビデオで先行配信されてるのを視聴しました。

英梨々と詩羽は一年前に出会っていた。

例によっていがみ合う英梨々と詩羽先輩。
そんな二人の出会いが実は1年前に既にあったコトが明らかになる。

ってこれ原作Girls Sideのエピソードじゃないの!!

すんばらしい。
GSは描かないまま乗り切るのかなぁ
と思ってたんでこれは嬉しいですなぁ。

互いの才能を認め合う英梨々と詩羽

出会いからして英梨々のポンコツっぷりが発揮されて嬉しいかぎりですw

単純に倫也と仲良くしている詩羽先輩を撃墜するはずが、まさか好きなラノベの作者で逆に苦悩する羽目に。
ベッドの上で苦悩していた英梨々は可愛かったw

詩羽は詩羽で英梨々の絵を見て心打たれた、と。

…なにこの理想的なクリエイターの関係。

羨ましい。

まとめ

最後に時間軸が戻って現在へ。
互いのサインをもらって飾る英梨々と詩羽に感動してしまった…。

原作読んでたんで内容はなんとなく覚えてましたけど、いざ映像になるとやっぱインパクトが違いますなぁ。うん。

今回のエピソードは原作『冴えない彼女の育て方Girls Side』の一部のエピソードです。Girls Sideの後半は時間軸がもっと先になってしまい、何も知らずに読むとワケが分からない、そして壮大なネタバレになってしまうのでご注意を。

もし原作を追うなら刊行順に読むのが確実です。

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事