『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第6話を見たので感想をば。

みんなで目指していた冬コミが、まさかの形で幕を閉じた…。

って、まぁ原作読んでたんで知ってはいたんですけど、いざ映像化されたのを見てみると、目指してきた舞台なのにこの寂しい感じは…と思いましたねぇ。

その寂しさの一端は、加藤が怒っているコトにあるのですが。

なぜ倫也は加藤に相談しなかったのか。

冴えない彼女の育てかた♭ マグネットシート デザイン01(加藤恵)
英梨々の別荘へ行く道中に、加藤から連絡はあったのに、倫也はそれに取り合わなかった。それはなぜなんでしょ。

僕なりに考えてみたんですけど、伊織曰く、英梨々を独占したいという思いがあるからではないのかなぁと僕は思いました。

その思いはどうやっても加藤と話してしまうと透けてしまうので、それを悟られたくなかった、と。

あとやはり「加藤なら分かってくれる」という倫也の甘えというか慣れみたいなモノもあったんでないかと思われ。

 

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-06-30)
売り上げランキング: 830
冴えない彼女の育てかた6<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2014-05-20)
売り上げランキング: 1,637

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)