『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第4話を見たので感想をば。

小説とノベルゲーは違う。

倫也からリテイクを食らい、
彼を締め上げ怒り挙げ句泣いた詩羽先輩…。

普段はクールなんですけど、
やはり自分の作品となると話は別ですな。

あと倫也からリテイクを食らったというのがあまりにもデカすぎる。

何せ詩羽先輩にしてみれば、
選択肢は二つだったワケですからね(苦笑)

小説畑にずっと身を置いている詩羽先輩にとって、ゲームの世界は未知。そこが罠でしたなぁ。

地の文が多かったり、
描写が細かすぎたり。

要は、テキスト量が多すぎたんでしょうね…。

僕はノベルゲーってFateぐらいしかプレイしたコトないんで何とも言えないのですが。
アレも結構テキスト量あったような…。

詩羽先輩のあの姿を見ても倫也は…。

倫也との共同作業によってシナリオを修正、さらに新たなルートまで追加。

ここまでやったなら、詩羽先輩と倫也の仲は深まったような気がしないでもないんですけど、実際は真逆。

やはり倫也がどこまでも「究極のギャルゲー」を求めているからなんですかね。
真っ直ぐにゲームのクオリティのコトだけを考えているようです。

詩羽先輩があんな格好になって真横に座っても気付かず、あまつさえベッドに横になっているところを見ても悲鳴を上げこそそれだけ。

なんてヤツだある意味すげぇw

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事